めいぷる喫茶店inぽぷら

ぽぷらで遊んでいる暇児のぶろぐです(笑    主に聖魔を育成してます



スポンサー広告 |

とりあえず日付変わらないうちにっと・・・・

(≧ω≦)ノ<わふ~





ども、まことだよw





今日ねクレsにね、





なんと





ビサ招待されちゃいました~w






でもねビサ前提クエストやってなかったからビサいけなかったんだよぉ;;






クレsまた今度誘ってねぇww





あと~なんか極が作りたくなったので





作ってきましたよw






氷魔の極をwww





今25LVですw






(一日で25って俺としては上出来かな?w






まぁ極だからLakに振ってないわけですよw






=杖&スタッフのほとんどが装備できねぇぇぇぇ^^;






というわけですが






今年のM武器パーティまで待ちますか・w・







もちホンスタ狙いですbbw






まぁそれまでにキャラ消してしまうかもwww






っとまぁ今日はこんなとこですかねw







でわwノシw (誰でもいいからコメ残していってくれ~;; 

めいぷるの出来事 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

やほーwww
アレです^^リンクもらってくねw
あと、なるべく相互したいから俺のブログもyr!
2009-01-25 Sun 19:12 | URL | アレ [ 編集]
http://retudm.blog77.fc2.com/

リンクもらっときますwこれ俺のブログw
2009-01-25 Sun 23:42 | URL | セラチオさん [ 編集]
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

見つけるのに時間かかっちゃった;;

この前わごめんな^^;
また誘うからそんときわ
ヨロッ(●^_^●)♪

ブログ更新゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

またそのうち遊びくるわーww
2009-01-30 Fri 16:29 | URL | kureimoa [ 編集]
どーも。
ひなたですねーe-416
覚えてるー?
私、ずっと連絡とれなくってねぇe-435
もしかしたら、受験だから!??

とか思ったりしてー
いつだったらメイプルは入れるのー?
又教えてねー
アメブロきてねぇー
2009-06-07 Sun 15:22 | URL | ひなた [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 17:47
| HOME |
