めいぷる喫茶店inぽぷら

ぽぷらで遊んでいる暇児のぶろぐです(笑    主に聖魔を育成してます



スポンサー広告 |

とりあえず日付変わらないうちにっと・・・・

(≧ω≦)ノ<わふ~





ども、まことだよw





今日ねクレsにね、





なんと





ビサ招待されちゃいました~w






でもねビサ前提クエストやってなかったからビサいけなかったんだよぉ;;






クレsまた今度誘ってねぇww





あと~なんか極が作りたくなったので





作ってきましたよw






氷魔の極をwww





今25LVですw






(一日で25って俺としては上出来かな?w






まぁ極だからLakに振ってないわけですよw






=杖&スタッフのほとんどが装備できねぇぇぇぇ^^;






というわけですが






今年のM武器パーティまで待ちますか・w・







もちホンスタ狙いですbbw






まぁそれまでにキャラ消してしまうかもwww






っとまぁ今日はこんなとこですかねw







でわwノシw (誰でもいいからコメ残していってくれ~;; 
めいぷるの出来事 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ども~まことです




今日2回目のUPとなりますw




今日はねぇ




吸わせてもらいましたよw




健太で(誤字www




まぁ吸わせてもらったのがね・・・・





クレsことkureimoaですw




(勝手に名前出していいのだろうか…w




あともう一人いるのですがそちらの方は初めてお会いしたので名前は伏せておきますね




まぁ吸わせてもらっているssも撮ったんですが




俺の手違いで消してしまいました;;




すいませんねぇ^^;




あとね




白大豆こと大豆のちかr・・・じゃなかったラクcがね今日とんでもないことを言い出しましてねw




(拡声器で




そのssも消してしまってねぇ;;




(全く何のためのssだよw




まぁ次はこんな事のないようにしますw




と・・・ラクcの拡声機の話でしたなw




えっとどうしよw




さすがにあれはちょっとーっていう感じなんで




このことに触れるコメが多かったら晒しますw




まぁ今日はこんなところですかねw




でわwwノシww
めいぷるの出来事 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
