めいぷる喫茶店inぽぷら

ぽぷらで遊んでいる暇児のぶろぐです(笑    主に聖魔を育成してます



スポンサー広告 |

「祝」初めての書きこ~w

(≧ω≦)ノ<わふ~


こんにちわまことですw





いや~またブログ作ってしまったよww






前も作ってあったんだけどね



飽きてきてやめてしまったという


ぃぇ



なんかねぇ
バグ?みたいなのが来てかきこ出来なくなってしまったんでねww



まぁ今度が多分?大丈夫だと思いますのでww



これからどんどん更新していきますよ~





一日一回更新できたらいいほうだと思っててください





ま・・・一日一回更新(ネタ作り)がんばりますよw






それでわ一回目の書きこ終了ということでwww



    ノシ~w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇児って結構多いよね・・・ | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
