めいぷる喫茶店inぽぷら

ぽぷらで遊んでいる暇児のぶろぐです(笑    主に聖魔を育成してます



スポンサー広告 |

暇児って結構多いよね・・・

こんにちわまことです




(こんばんわの皆さんにはこんばんわw




最近ね~なんもやる気が起きないんですよ





なんでかって?




サクチケがないからですy




ほんとにねぇーもう




最近吸うかジュリクエしかしてないしな





まぁ色々ありますけど




がんばりますよ




   吸いを




いや間違えたw





ジュリクエをですw





あと13回でホルスの目(ネックレス)がもらえるんだけど






13回ってLV持つかなw





ホルスの目もらう前にジュリクエ卒ってならないように吸いもそこそこにしとかないとね~w





ま・・・がんばりますかw





というわけで第二回目の書きこ終了っとw



ノシ~w

(そのうち友のことも晒そうヵなw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわ;;日付変わっちゃったよ;; | HOME | 「祝」初めての書きこ~w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
