めいぷる喫茶店inぽぷら

ぽぷらで遊んでいる暇児のぶろぐです(笑    主に聖魔を育成してます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわ;;日付変わっちゃったよ;;

どもまことです





最初に一日一回UPするって言ったけど題名の通り





日付変わっちゃってるよ(笑ww





いえね





ちゃんとUPするはずだったんですよ?





でもね





これUPする時間的余裕がなかったんですよ






こうゆうブログとかってね







結構思いつく人だったらネタとかすぐ考え付くんですけどね






(おれの書いてるこの記事にネタなんてありませんがwww






あいにく俺はじっくり考えるタイプなんでねぇw





まぁでも今日は結構いいネタ?がとれましたんでねw





メイプルでの出来事もUPしようと思ってるんで





2回UPするから昨日UPできなかったことを帳消しでwww





まぁでも一日2回のUPは俺にしては結構良くできたなと思っていたりww





(まだこれ一回目のUPだけど






ま、まぁとにかくめいぷるでの出来事もUPするんで






今回はこれぐらいでいいかw





んじゃノシ~w(めいぷるの出来事も見てくれよw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 暇児って結構多いよね・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
